From

naga

2012 01 10, Tue

2012年 年始に想う

hayhutte_note_2012_0110.jpg


年が明けた1月3日、今年も二人揃って豪徳寺まで初詣へ行ってきました。

2011年に HAY hutte を始める時、素敵な出会いが沢山ありますようにと、
招き猫が有名な豪徳寺を初詣のお寺に選び、一匹お家へ持ち帰ったのがことの始まり。
お陰様で、昨年は身の回りの方々に支えられた1年であったと同時に、新たな出会いに溢れた1年でもありました。
そんな人との繋がりをもたらしてくれた招き猫にお礼をし、お寺に返納してきました。
ちなみに、一番手前の右端の子が、昨年いっぱい我が家にいた子...ちょっと名残惜しい。
そして、今年も新しい一匹を持ち帰らせて頂きました。

今年はどんな出来事や出会いが待っているのでしょう。

今年はフィールドでのワークショップを開催したり、オリジナル商品を開発したいなと思っています。
ブログももっとコマメに書いたり、オンラインストアの特集も工夫を凝らしたり.....
やりたいことを挙げると切りがないですが、そんな全てのことを念頭に置いて、より充実した1年にしていきたいな〜と思います!
2012年、飛躍の年にできるよう頑張っていきますので、宜しくお願いしますね。

|  January 10, 2012 08:20 PM  |  Category : Diary  |

Page Top ▲

From

HAY

hayhutte_note_2012_1.jpg


2011年1月1日に、私たちは HAY hutte design を設立いたしました。
ほどなくして、3月に東日本大震災が起こり、日本は大きく変わりました。
しかし、その経験は私たちに深い悲しみをもたらしただけでなく、
何を大事に思いどう生きていくのか、自分と向き合い考えるきっかけを与えてくれたように思います。

皆さまのご協力によって激動の一年を乗り越え、初春を迎えることができましたことを、
心より御礼申し上げます。
引き続き皆さまのお役に立てるよう、誠心誠意込めて取り組んでまいりますので、
本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

HAY hutte design
安井秀行 永澤亜由子

|  January 5, 2012 09:00 AM  |  Category : Diary  |

Page Top ▲

1