From

HAY

note_201603.jpg


寒い日が続いていましたが、2月の終わりになってようやく春の兆しがみえてきたようです。
毎年この時期は春の店舗オープンやお引っ越しのお手伝いでバタバタしているハイヒュッテですが、暖かくなってくると晴れやかな気持ちになりますね。本当に春が待ち遠しいものです。
3月の HAY hutte shoto の営業は通常通りです。さらに、前回好評だったサカキラボさんでのフリーマーケット第2弾が3/13(日)に開催されますよ♪こちらにも参加させていただく予定なので、また詳細は追ってお知らせしたいと思います。
ご来店、心よりお待ちしております。

3月の HAY hutte shoto の営業は下記の通りです。

HAY hutte shoto 3月スケジュール

《OPEN》12:00 - 19:00
3/1(火)、4(金)、5(土)
3/7(月)、8(火)、11(金)、12(土)
3/14(月)、15(火)、18(金)、19(土)
3/22(火)、25(金)、26(土)
3/28(月)、29(火)

《CLOSE》
3/2(水)、3(木)
3/6(日)、9(水)、10(木)
3/13(日)、16(水)、17(木)
3/20(日)、21(月・祝)、23(水)、24(木)
3/27(日)、30(水)、31(木)

|  February 27, 2016 01:01 PM  |  Category : HAY hutte shoto 営業日, News  |

Page Top ▲

From

HAY

note_201602.jpg


気付けば2016年も1ヶ月が経ち、今日から2月ですね。
最近は大寒波といった異常気象もあり寒い毎日が続いていますが、皆さま体調など崩されてないでしょうか。
2月を乗り切れば寒さも一段落しそうなので、体調管理には気をつけて冬の最後を乗り切りたいものです。
春先までバタバタしそうなハイヒュッテですが、うるう年でもある今年の2月は通常通り2/29まで営業いたします。
ご来店、心よりお待ちしております。

2月の HAY hutte shoto の営業は下記の通りです。

HAY hutte shoto 2月スケジュール

《OPEN》12:00 - 19:00
2/1(月)、2(火)、5(金)、6(土)
2/8(月)、9(火)、12(金)、13(土)
2/15(月)、16(火)、19(金)、20(土)
2/22(月)、23(火)、26(金)、27(土)
2/29(月)

《CLOSE》
2/3(水)、4(木)
2/7(日)、10(水)、11(木・祝)
2/14(日)、17(水)、18(木)
2/21(日)、24(水)、25(木)
2/28(日)

|  February 1, 2016 03:45 PM  |  Category : HAY hutte shoto 営業日, News  |

Page Top ▲

1