From

HAY

note_201605.jpg


明日からゴールデンウィークですね。新緑のシーズン、ご家族やご友人とお出かけになる方も多いかと思います。
熊本地方の地震がまだおさまらず、悲しみや心配、やり切れない思いが途絶えない状況ではありますが、皆さんにとってこの連休が周りにいる大切な人達のことを改めて考える時間になればいいなと思います。

私たちハイヒュッテもゴールデンウィークは少し長めのお休みをいただきますが、
お休み後の5/13(金)からは2016年に行ってきた東南アジアの二カ国・タイとベトナムをフィーチャーした企画展を開催します。
近日中にまた詳細をお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

5月の HAY hutte shoto の営業は下記の通りです。

HAY hutte shoto 5月スケジュール

《OPEN》12:00 - 19:00
5/7(土)
5/9(月)、10(火)、13(金)、14(土)
5/16(月)、17(火)、20(金)、21(土)
5/23(月)、24(火)、27(金)、28(土)
5/30(月)、31(火)
※5/2(月)及び5/6(金)は、 特別にCLOSEさせていただきます。

《CLOSE》
5/1(日)、2(月)、3(火・祝)、4(水・祝)、5(木・祝)、6(金)
5/8(日)、11(水)、12(木)
5/15(日)、18(水)、19(木)
5/22(日)、25(水)、26(木)
5/29(日)

|  April 28, 2016 04:40 PM  |  Category : HAY hutte shoto 営業日, News  |

Page Top ▲

1